なめこ家の一族

最新情報

DVDの全貌が明らかに③ ブックレット(小冊子)の秘密公開!!

12月20日の発売が迫る『なめこ家の一族 1巻 〜なめこ家よこんにちは〜』。今回はご報告第三弾としてDVDパッケージに収納される「ブックレット(小冊子)」をご紹介します。

namekokebook3.jpg

こだわりを持った、少しだけ上質な紙を採用しました。キレのある印刷のメリハリも出ており、良い仕上がりですw。今回は第1巻なので『家族紹介編』として、なめこ達が演じるなめこ家の家族を紹介しています。

次回は総まとめとしてパッケージの全貌をご紹介します。

DVD発売記念「なめこ家の一族 1 ~なめこ家よこんにちは~」第1話、公開開始!

刻々と迫るDVD第1巻の発売。その発売を記念致しまして期間限定にてDVD収録の第1話「なめこ家、今夜はスキヤキ」を動画サイトyoutubeに期間限定公開を開始いたしました。

youtube_name.gifアニメ「なめこ家の一族」DVD発売記念第1話限定公開 -YouTube

この第1話をはじめとする全4話+特典映像を収録したDVD『なめこ家の一族 1巻 〜なめこ家よこんにちは〜』は、12月20日(金)です。

DVDの全貌が明らかに② レーベル(盤面)の秘密公開!!

12月20日の発売が迫る『なめこ家の一族 1巻 〜なめこ家よこんにちは〜』。今回はご報告第二弾としてDVDパッケージに収納される「レーベル(DVD盤面)」をご紹介します。namekore-beru-l.gif

「スーパーレーベル」と呼ばれる印刷面積が最も広い仕様を採用、次男役「なめこ」の全身を見事表示しています。また周囲の『カビ』は地の素材色の銀色を透過して、美麗に薄く輝きます!

 

次回はブックレットの仕様をご紹介します。

DVDの全貌が明らかに① DVDパッケージの秘密公開!!

12月20日の発売が迫る『なめこ家の一族 1巻 〜なめこ家よこんにちは〜』ですが、製品の仕様が決まりました。今回はご報告第一弾としてDVDパッケージをご紹介します。

package.jpg

一般に使われることの多い樹脂製のトールケースではなく、今回は「デジパック」と呼ばれる厚紙の台紙にプラスティック製のトレーを貼りつけたパッケージを採用。きれいな印刷を全面に展開することができました。

また、このデジパックには収納ケースがついています。ケースを外すと...あら不思議、写真のように、料理を食べ終わったイラストに変化しますw。

次回はレーベル(盤面)の仕様をご紹介します。

 

グッズでも増殖,「なめこ家」アイテム続々登場!

アニメDVD発売が約一ヵ月後に迫り、いやおうなし(?)に盛り上がる「なめこ家」界隈なのですが、新たに「なめこ家グッズ」の発売が決定いたしました。さらに活気だちます。

今回発表されたグッズは全7アイテム・12種類。

なめこ家のイラストを使用したキュートでおしゃれ、どこか懐かしい(?)実用的グッズ揃いです。

発売はアニメDVDと同じ12月20日(金)。特定DVD発売店舗(現在未定)、ならびに全国のアニメグッズ・ホビー取扱ショップや、量販店および主要オンラインショップなどでお買い求めいただけます。お楽しみに。

 各グッズの詳細は下記URLページよりご確認ください!

--------------------

12月20日(金)発売グッズ

--------------------

なめこ家の一族 カードデコレーションジャケット 

なめこ家の一族 カレンダーシール

なめこ家の一族 下敷き(A、B 全2種類)

なめこ家の一族 ガーゼハンカチ(A、B 全2種類)

なめこ家の一族 ハンドレスト

なめこ家の一族 ウォールポケット

なめこ家の一族 フェイスタオル

 

どうぞお楽しみに!

前の5件