なめこ家の一族

最新情報

第3巻本日レンタル開始!

本日「なめこ家の一族 3巻 〜素晴らしき哉、なめこ!〜」のレンタルが開始されます!お近くのレンタルショップで是非チェックしてください!IMG_0136.JPG

DVD3巻、本日発売!!

DVD第3巻「なめこ家の一族 〜素晴らしき哉、なめこ!〜」本日発売!!

ダンボールなめこ代案.bmp

1巻、2巻と話題を呼んだ「なめこ」のアニメーションの第3巻がとうとう本日発売です!3巻でも新しいなめこは続々登場し、なめこワールドは広がり続けます!さらに!!3巻は今までよりも多い5話収録となっております!心温まり、くすっとできる物語を家族みんなでお楽しみください。

アプリとのコラボスタート!&第3巻PV公開!

2014年7月7日から「おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット」にて

なめこ家の一族とのコラボレーション企画が配信されました!

気になる「あいことば」は本日公開のPVでチェック!

アプリ内でも「なめこ家」に会いに来てください!

更新情報 UPDATE INFO

本日以下コンテンツを更新いたしました。

☆TOPページを更新しました。(DVD第3巻Ver.)

☆DVD購入ページに3巻パッケージ画像を追加いたしました。

☆出演者ページにDVD第3巻キャストを追加しました。

DVD第2巻、本日レンタルスタート!

DVD第2巻、本日レンタルスタート!
アニメDVD「なめこ家の一族 2巻 ~なめこたちの予感~」が、本日6月4日(水)からレンタル開始しました。
是非、レンタルショップに足を運んでみてください!IMG_1327.gif

※お店によって取り扱い状況が異なりますので、詳細は店舗へのご確認をお願いします。