なめこ家の一族

最新情報

2巻の収録話紹介【その②】

ただいま発売中のDVD第2巻「なめこ家の一族〜なめこたちの予感〜」。

1.jpg

収録されているお話の中から、今回は「なめこ家、小さなともだち」をご紹介します。

2.jpg
ある日の夕方、筋トレ?をしながら「マッスルなめこ」が歩いていると

3.jpg

並行して進むなぞの物体が...。

4.jpg

出てきたのは「しろうさぎなめこ」でした。「マッスルなめこ」についていく「しろうさぎなめこ」。

5.jpg

どうやら「マッスルなめこ」に興味をもったようです。

7.jpg

その日以来、「マッスルなめこ」の気を引こうとします。

8.jpg

今日も、いたずらを仕掛ける「しろうさぎなめこ」 。

9.jpg
怒った「マッスルなめこ」が、「しろうさぎなめこ」を追いかけます。

10.jpg
その時・・・!?


今回はここまで。
この続きはDVDで。

「なめこ市場 春の菌祭り」続報

只今、好評開催の「なめこ市場 春の菌祭り」。

なめこグッズが勢ぞろいする中、 もちろん『なめこ家の一族』グッズコーナーもあります。GWのご旅行記念、または帰省のお土産にぜひっ。

なめこ家の一族第2巻の映像(一部のみ)も上映中。お気軽にお立ち寄りください。

25.jpg

 【「なめこ市場 春の菌祭り」概要】
期間:開催中<5月7日(水)まで>
時間:午前10時〜午後8時30分(最終日は午後6時まで)
場所:東京駅一番街 いちばんプラザ

2巻の収録話紹介【その①】

ただいま発売中のDVD第2巻「なめこ家の一族~なめこたちの予感~」。
収録されているお話を、少しだけ紹介します。

1NOKIRIDASI.bmp

今回は、「なめこ家、いとこがうちにやってきた」をご紹介。

2.bmp
ある日、なめこたちの町に高級車の一行がやってきました。

3.bmp
なんと、なめこ家の前に停車。
高級車の中から現れたのは...。

4.bmp
実は、都会の親戚家族が来たのでした。
とてもお金持ちぽいです。
ちなみに「王様なめこ」は「岩なめこ」の弟なのです。

5.bmp
いとこの「なめ子」と「二重なめこ」。
なんかキラめいてます。

6.bmp
都会っぽい雰囲気を放つ二人に、少しぽーっとする「なめこ」。

7.bmp
持ってきてくれたお土産のケーキをみんなで食べます。
とてもおいしそうです。

8.bmp
「二重なめこ」がスケートボートをはじめました。
さすが新し物好きな都会っ子、とても決まっています。

9.bmp
門からこっそり見つめる「なめこ」。華麗な技に驚いています。
そして「なめこ」は・・・。

今回はここまで。
この続きはDVDで見てねっ!

「なめこ市場 春の菌祭り」でなめこ家アニメ上映中!

只今、東京駅一番街で開催されている「なめこ市場 春の菌祭り」にて、 なめこ家の一族のDVD及びグッズが発売中!

そして会場のモニターには、なめこ家の一族第2巻の映像(一部のみ)を上映しています。お近くにおいでの際はぜひお越しください。

 【「なめこ市場 春の菌祭り」概要】
期間:開催中<5月7日(水)まで>
時間:午前10時〜午後8時30分(最終日は午後6時まで)
場所:東京駅一番街 いちばんプラザ

bamesha19-s.jpg

DVD2巻、本日発売!

DVD第2巻「なめこ家の一族 ~なめこたちの予感~」本日発売!!

ume1.png

「なめこ」初アニメーションとして注目を集めた前作と同じく、なめこ家の面々が繰り広げるコミカル且つ心温まるストーリーは今作でも健在。そして誰もが知っている個性豊かななめこ達がゲストキャラクターとして続々登場します。ご家族一緒に楽しんでご覧ください!

前の5件